ロックンロール好きな♂が日々の苦悩のようなものを呟くようなそうじゃないような・・・ とりあえず野菜食ってロック。



プロフィール

ひでき

Author:ひでき
年:16歳
職業:高校2年生
性別:♂
性格:(表)優しい (裏)腹黒い
血:妙なこだわりを持つO型
生息地:福岡市
趣味:いろいろ(飽きっぽいので)
好き:ギター、ロック、下手物、馬鹿、便利な物、甘い食べ物、動物、海、燃えるような赤色、映画、エレキギターをギャンギャン掻き鳴らすような女の子
嫌い:使えない物、中高年のジジババ、蟲、柔道部顧問、蚊、わさび
音楽:チャットモンチー、ELLEGARDEN、BaseBallBear、RADWIMPS、BUMP OF CHIKEN、Trick2soul、tacica



カウンター



リンク

基本的にリンクフリーなんで適当にどうぞ。 コメか何かに連絡してくれると嬉しいです。

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2ブログランキング

参戦中!



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





仮閉鎖のお知らせ
このブログを続けるのは無理だろう、っと判断したので仮閉鎖します。
完全に方向性がわかんなくなってきました。
その代わりに新しいブログなんかもできちゃったので、もし万が一このブログに足を運んでくれていた方はコチラに来て下さいな。
でわ

おめでとう!
ぶちぬけ2008年!
ってことで皆さん、あけおめええええええええええ
そして、ことよろおおおおおおおおお!

っで今日の01時くらいに神社に、中学の頃からの「をぎゃふ」と行ってきました。
タイミング良く大晦日に雪とかね。
あと、風も激しかったなぁ。

しかし、いつもはテンション低いをぎゃふが珍しくハイテンション。
何て言うんだろう、寒さで逆にテンションが上がったのかな?
オレの知らないゲームの魔法使いの攻撃魔法について語っていました。

二人とも正月早々、変なテンションでゲヘゲヘ笑っていました。

さてさて神社では、去年お世話になったお守りを焼いて、おみくじをして、巫女さん見て、中学の頃の友人と再会して、マターリと過ごしました。
ここは、毎年行ってるから馴染み深い。

彼女がいないオレたちはもう神社ですることもないし、またゲヘゲヘ笑いながら帰ってきて、我が家でゲームをすることに。

今年初のギルティはかなり熱く勝負をすることができましたw
ガチンコですな。

そんで、わいわい遊んでるうちに03時に。
をぎゃふはもう眠いとのことで帰宅。

そして、をぎゃふが帰ったあとのオレはさっさとベッドイン、夢の中へ。




自転車。。
昨日ベースボールベアーの2ndアルバムを買ったんだけど、ちょっと得しました。

なんか予約してたら店頭広告用のポスターがもらえました^^

初回限定かな?って思ったんだけどそうじゃなかったし。

まぁ運がよかったです。

それはさておき。

なんか最近のカップルって不思議だなって思うことがあって。

学校帰りとかで見かけたカップルが、自転車を二人乗りしてたんだよ。

カップルで二人乗りって良いなって思うし、青春してんなぁって感じで微笑ましいんだけどね・・・

どうやらそのカップルはちょっと変な感じでした。

まぁ見た目とかは言わなくても変でしたけど。

なんか、不良の彼氏が荷台にまたがって携帯をいじって、彼女に自転車を運転させてるんだよ。

オレは、「おいおい、それっていいのかよ・・・」って心で思いました。

オレの常識からすると、カップルが自転車で二人乗りっていったら、普通は男が彼女を乗っけるもんだとおもってたからさぁ。

その彼女はきっと自分よりも重い人間を乗せて、必死に坂を登ってるんだぜ。

そんな肉体労働は男がするもんだろって。

まぁ、事情も知らない人間が口を出せるようなことじゃないんだけど、それは無いだろって思いましたね。



昼夜逆転。
2学期の期末考査も先週やっと終わりました。

まぁこれで今年はもう心配するようなことがなく無事に過ごせそうです。

流れるように、冬休みが来て、クリスマスが来て、お正月が来て、お年玉をもらって・・・

って、今年のクリスマスもまた一人でひっそり過ごすか、むさい男に囲まれて盛り上がるかのどっちかなんだろうなぁ。

もう毎年のことだから慣れてきたし、無駄に焦ったりしなくていいんだけど、それでもやっぱり彼女は欲しいですなぁ、うん。

しかし、今年もあと一ヶ月で終わるってことを思うと、時間の経過って早いんだなぁって思う訳で。

さて、前置きはこれくらいで・・・

今回は「人生において一度は言ってみたい台詞」をあげてみようかと^^

だけどそのほとんどが独断で引用してんだけど。いいよね・・・

まぁこんな感じ↓

1、物言わぬ動物に泣く男、○○!!   
2、その小切手に好きなだけ金額を書きな!
3、たとえ世界を敵に回しても、オレはお前を守る!!
4、受け取るがいい、我が復習の鉄槌を!!
5、世界の半分をお前にやろう!!
6、さぁ、ゲームの始まりだ!!
7、やきはらえ!!
8、皆を広間に集めてくれ!謎は全て解けた!!
9、残像だ!!
10、ここはオレに任せろ。お前たちは先に行けぇ!!
11、前の車を追ってくれ!!

多分、どれも言ったことが台詞でありまして。

あぁーこの中で3個言ったことがある方がいたら、その人は自分を勇者と名乗って良いと思うよ。

今日はこれでおしまい。

新たなる道具
欲しいと思いつつも学生ごときの分際が買えるような代物ではなかった。
これを持っている家庭は結構ある。
まあ普通の生活でこれがないと困るというレベルではない。
ちなみにこれってのはデジタルカメラ、略してデジカメのことだが。
今まで更新するさいに写真をうpしようと思いながらなかなかできなかったのは、このデジカメがなかったからだ。
実際、オレの携帯は500万画素だからパソコンに写真を送ろうと思えば簡単にできた。
だけど、その際に生じるメールに画像を添付する時の料金だちょういときつかった。
そんな感じで今日まで、写真をうpするのを諦めてきた。
だが、今日オレの尊敬するお父様がデジカメを買ってきたのだ!
そう、今日という日を境に写真のうpが安易にできるようになったのだ。
ここらでちょっと写真をうpしますわ。
DSCN0015_002.jpg

どんな感じでしょうか?
はじめてだから要領がよく分かんないので勉強しときます。
ちなみに我が家のハムの写真でした。
まあ今日はこれくらいで。
ではばいばい


